スポンサードリンク

2008年05月13日

CHANGE始まりましたね!

すっかり待たされていたCHANGEが昨日から始まりました。

待ちくたびれていたところに、
この1週間位の間、コマーシャルが流れ出して、
ますます興味津々な気持ちが強くなっていました。

もじゃ倉がスッキリ朝倉になっての立候補姿!
とてもいい感じでしたね。

長いこと選挙に関わっていますが、
こんな候補者だったらいつでも選挙活動OKといった気がしました。

最近ではあまり無い当確を打っての最後の小差の逆転劇!
想像していませんでした。

だいぶ以前の選挙でこの手はありましたが…。



でも、コマーシャルタイムが妙に多かったような!
ラベル:change 木村拓哉
posted by グランパ at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CHANGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。